×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨夜の取引のマーケットインのユーロ円相場は111.73円の売り価格で、多少売り時で買い有利の感がありました。
1時間足のローソク足から判断してみると、緩やかな下降基調が続いてから、小陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間中にに酒田五法の三法らしき傾向が見えます。
再び新値足が陰転したことで底を越えるかどうか注意が必要です。
高値は一目均衡表の遅行線や50日移動平均線が底として機能しています。
SMAから判断すると激しい上げと考えられます。
10日移動平均線が長期平均線より下で推移していて、どちらの移動平均線ともに緩やかな下落基調です。
昨日までの経緯から判断すると、エントリーすべきか迷いどころです。
ボリンジャーバンドは1σ圏で移動し、20日移動平均線が底として機能したことで、長期的に上値の重さを認識できたと思います。
こういう相場はあーだこーだ心配せずにエントリーをして問題ないだろうと。
昨夜の取引のユーロ円相場は判断がし辛いのでしばらくは激しい展開になりそうです。
【FX口座】FXで利益を出すにはFX比較をしっかりして堅実な取引が大切です.
PR
COMMENT