×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝の取引のオープンはUSD/JPYが82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、若干売られ過ぎではないかと思いました。
再び新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破できるかどうか慎重になっています。
30分足のローソク足から予想してみると、上昇トレンドが長く続いた後、陽線に続けて陰線が現れる切り返しで、過去2時間前までに酒田五法で言うところの下げ三法の兆候が伺えます。
SMAで傾向を確認してみると下降トレンドと考えられます。
30日平均線より10日平均が上部で移動しており、10日平均は緩やかな上昇基調で、30日平均線は激しい下降傾向です。
取引の経緯を考慮すると、この相場はあれやこれや心配せずにエントリーでいってみようと思いました。
ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りで移動して、50SMAがレジスタンスラインとして働いたので、上値の重さを確認した感じです。
この相場はあれやこれや心配せずにエントリーでいってみようと思いました。
それほどマイナスにならないところでタイミングを見計らって決済します。
《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp
PR