忍者ブログ
http://tokine00.blog.shinobi.jp/
FX約定力の検証
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のマーケットインはGBP/JPYが一時113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、かなり買い時の感がありました。



30分足のローソクチャートから判断すると、明らかな上げ気味がしばらく続いた後、交互に並ぶ大陽線と大きな陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間中にに酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーのチャートが見えます。



一目均衡表の厚いクモを底に低い価格帯で推移していましたが、再び値足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の天井が見えてきます。



50日移動平均線をサポートに低い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に終値が陰転したことでサポートを突破するかどうか要注意です。



昨日までの結果を思うと、こういう相場はあーだこーだ心配せずに売買でOKだろうと。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏辺りでもみ合って、一目均衡表の転換線がレジスタンスとして推移したので、長期的に底堅さを認識できました。



こういう相場はあーだこーだ心配せずに売買でOKだろうと。



レートの管理だけはしっかりとやって、FX業者に自動決済を食らわないように建て玉を保っていきます。



DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

PR

昨夜はオープンから米ドルは82.231円の値をつけており、ややロング優勢の展開となりました。



あいかわらず、50SMAを天井に天井圏で推移していますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで天井を下回るかどうか注目されます。



1時間足のローソク足だと、上昇トレンドが続いた後、陽線に続けて大きい陰線が現れる切り込み線で、過去5時間の中に三川に見える傾向があります。



SMAで兆候を見てみると明らかな上げ状況と考えられます。



30日平均より短期平均線が下部で移動していて、短期平均線は下落基調で、30日平均は激しい上げ気味です。



あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスに高値圏で移動していますが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の下値が視野に入ってきます。



昨夜の米ドルはかなり勢いが乏しいのでしばらくは厳しいマーケットになりそうです。



FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

朝はマーケットインからポンドは133.216円の値をつけており、三川を示してありがちなチャートを形成しました。



1時間足のローソクチャートから考慮してみると、緩やかな下降傾向がしばらく続いてから、大きな陽線と小さな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間中にに酒田五法の明けの明星に見えなくもないチャートが見えます。



天井は一目均衡表の遅行線や長期移動平均がサポートとして機能しました。



終値がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。



過去の経緯を判断すると、オーダーするべきか心配になってしまいます。



ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺に割り込んだので、一目均衡表の薄いクモのサポートラインのために方向性が無くなった感じがあります。



この相場はあれやこれや心配せずにオーダーをしてみようと思います。



朝のポンドはかなり方向性がないのでしばらくは厳しい相場になりそうです。



外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

朝の取引のマーケットインのユーロは円で、多少売られ過ぎではないかと思いました。



ひきつづき、一目均衡表の厚いクモを底に安値圏で推移していましたが、再び終値がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の高値が見えてきます。



上限は一目均衡表の分厚いクモや20日移動平均線が底として働きました。



移動平均から予測すると上げ状況です。



10日移動平均線が30日平均線より下部で移動しており、どちらも下降傾向です。



先週の実績を判断すると、今回は反射的にオーダーをしてみようと思います。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏に割り込んだが、20日移動平均線のサポートのせいで方向性が弱まった感じがありそうです。



今回は反射的にオーダーをしてみようと思います。



無理にナンピンを狙い過ぎて、負債になるような持ち玉にはならないように注意します。



http://fxg.jp/kouza/saxobank.html 【サクソバンク】FXの初心者でも安心のFX会社です。

昨夜の取引のマーケットインは米ドルが円まで上昇し、その後は円まで売られ、少し売られ過ぎで買い優勢の感がありました。



30分足のローソクチャートでは、はっきりとした下落基調がしばらく続いた後、大きな陽線に続けて陰線が現れる切り込みで、過去1時間前までに酒田五法で言うところの三空踏み上げに見えなくもない足が伺えます。



天井は一目均衡表の基準線や50SMAが底として動いています。



一目均衡表の転換線をサポートラインに安値圏で推移していましたが、終値がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するかどうか注意しています。



過去の結果を思うと、オーダーすべきかどうか悩んでしまいます。



ストキャスでは、50%以上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たチャート足の始値が売買の機会です。



反射的にオーダーをしてみようと。



この後以降の為替レートの状況は用心が必要です。



http://www.fxh.jp/ 【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!

 
#カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
#フリーエリア
#最新CM
#最新記事
(06/05)
(04/28)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/20)
(04/16)
(04/12)
(04/08)
(04/04)
(03/30)
(03/26)
(03/22)
(03/18)
(03/16)
(03/12)
(03/10)
(03/08)
(03/06)
(03/04)
(03/02)
(02/28)
(02/26)
(02/24)
(12/25)
#最新TB
#プロフィール
HN:
FX
性別:
非公開
#バーコード
#ブログ内検索
#最古記事
(09/10)
(09/29)
(11/19)
(12/28)
(01/12)
(02/24)
(06/19)
(10/15)
(12/02)
(01/27)
(03/25)
(04/12)
(04/21)
(05/24)
(07/08)
(08/07)
(08/12)
(01/16)
(01/31)
(02/23)
(02/24)
(03/02)
(04/25)
(04/26)
(04/28)
 
忍者ブログ | [PR]
"FX" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.