×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前の取引はマーケットインから米ドルは91.64円の値をつけており、多少売り時ではないかと思いました。
5分足のローソクチャートから考慮すると、明らかな下落基調が少し続いた後、陽線と大きな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間中にに酒田五法の下げ三法の様子があります。
長期移動平均線をレジスタンスに高い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に新値足が陽転したことで、中期レンジ相場の下限が見えてきます。
安値は一目均衡表の分厚いクモや長期移動平均線が抵抗線として移動しています。
移動平均で様子を見てみると暴騰状況と見受けられます。
10日平均が長期平均線より上部で維持していて、10日平均ははっきりとした上昇気味で、長期平均線は明らかな下降気味です。
今までの結果を思うと、とりあえずあれやこれや考えず取引をしてみようと。
ボリンジャーバンドは3σ圏で移動して、一目均衡表の転換線がレジスタンスとして働いたので、長期的に底堅さを認識した感じです。
とりあえずあれやこれや考えず取引をしてみようと。
明日以降のチャートの動向は用心が必要です。
PR
COMMENT