×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前の取引はオープンからポンド相場は136.62円の値をつけており、若干売り時の感がありました。
1時間足のローソクチャートから予想してみると、はっきりとした下降がしばらく続いてから、大陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間中にに酒田五法の三空踏み上げに見えなくもないひげが伺えます。
あいかわらず、一目均衡表の薄いクモをサポートラインに低い水準で移動していますが、終値がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するか注意が必要です。
ローソク足が陰転したことでサポートラインを上回るかどうか注目しています。
SMAで兆候を確認してみると明らかな下げ状態です。
50日平均より10日平均が下部で推移しており、10日平均は激しい下降トレンドで、50日平均ははっきりとした上げ基調です。
取引の成績から判断すると、売買すべきかどうか心配になります。
スローストキャスから考えると、50%より下の辺りで%Dが%Kを上回る間際で、陰転が目前です。
こういう相場は反射的に売買でいこうと。
とりあえず損失がを増えないように機会を見計らって決済するつもりです。
【FX比較】FX 口座 おすすめ
【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。
PR
COMMENT