×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前の取引はオープンから米ドルは91.91円の値をつけており、多少買い時ではないかと思いました。
長期移動平均線をレジスタンスに天井圏で移動していましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持できるかどうか注目です。
日足のローソクチャートから考えてみると、上げ気味が少し続いた後、陰線が上げ気味の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去2時間の中に三川に見えなくもない足が見えます。
SMAから考慮してみると明らかな下落といえます。
長期平均線より10日平均が下で推移していて、10日平均ははっきりとした下落基調で、長期平均線ははっきりとした上昇気味です。
取引の経緯を判断すると、取引した方が良いかどうか考えてしまいます。
ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りで移動し、20日移動平均線が支持線として機能したことで、上値の重さを確認できました。
この相場は勢いで取引でいこうと。
下値は一目均衡表の遅行線や長期移動平均がレジスタンスラインとして動きました。
前の取引の米ドルはかなり予想ができないので今後は注意が必要なマーケットになりそうです。
PR
COMMENT